ゴールドタワー2014年01月14日 12:55

新年初ブログ。ずいぶん間があいてしまいました…

三連休、ゆみのスケートがあったり、パパ不調だったりでしたが、連休最後に、宇多津のゴールドタワーに行ってきました。瀬戸内海をのぞむ香川の玄関的な場所に、金ピカに輝く巨大な塔、それがゴールドタワーです。ビルの中は、ほとんど空洞で、上の方に展望室が、下の方に、子どもの遊び場があります。多くは、ボールプールや滑り台などの遊具と、小さい子向きなんですが、ここでうちの子たちは、めっちゃ嬉しそうに遊んでました。ゆみゆみなんて、帰りたくないといって泣き、おみやげ買ってくれないといって泣き、どんだけ幼いんだ💧今年の目標は、もっとお姉さんになることかな。

こんなあいかわらずの我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

コメント

_ いずみん ― 2014年01月15日 13:15

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
子供たちが楽しそうに遊ぶ姿が浮かびなぁ~、うちも一緒だよ。上の子レベルで遊ぶこともあるし、下の子レベルで遊ぶこともあるし、びっくりすることが多いよ。
ゆみゆみちゃん、泣くなんてかわいいよ。我家はイブキングの方が我慢できなくて「ケチ」とか「オニ」とか言うのよ。長子にしっかりして欲しいよ・・・。

_ あざらしまみゆみのはは ― 2014年01月16日 13:37

いずみんさん、早速のコメントありがとう!こちらこそ、今年もよろしくね💕
年の差がある兄弟だと、遊ぶ場所も悩むよね。
それにしても、うちのゆみゆみ、もうすぐ年長さんとは思えないよ。もうちょっとしっかりしてもらいたいものです。

_ まみこ ― 2014年01月21日 18:30

ゴールドタワー楽しかったね🎵
また行きたいね💖ワンちゃん🐶もいたけど、たくさん吠えてて怖かった💧

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamiyumi.asablo.jp/blog/2014/01/14/7192782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

<< 2014/01 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

南の島に憧れがある2人の娘の母です。将来は、ダイビングもしてみたい!!趣味のことや日常のことを綴ろうと思います。

最近のトラックバック

RSS