いろいろクリスマス2013年12月25日 15:29

年末は、忙しくてなかなか更新できません。あいまに、ゆみがまた吐いたり、なんだかバタバタしています。でも、今朝は二人にサンタが来て、午前中はずっとそれで遊んでいました。
昨日は、延期になっていたおうちクリスマスをやり、みんなでケーキを作りました。子どもたちも全面参加なので、完成度は高くありませんが、なかなかよくできたと思います。なにより、楽しかった!
先週は、幼稚園のクリスマス会ウィークで、ママはずっと歌ってました。(コーラス部の発表があるのです)クリスマスソングや、天使にラブソングをの劇中歌を歌い、なかなか好評でしたよ。ゆみゆみの発表は木曜日にあり、12月はお休みがちだったのに、しっかり歌えてました。親子でダンスもあり、楽しいひとときでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamiyumi.asablo.jp/blog/2013/12/25/7153993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

<< 2013/12 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

南の島に憧れがある2人の娘の母です。将来は、ダイビングもしてみたい!!趣味のことや日常のことを綴ろうと思います。

最近のトラックバック

RSS